そして来年へ……続く | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

やっと大晦日でした🙌

 

28日29日と、元々年末の大掃除なんてやるつもりのなかった場所の汚れが気になって(;・∀・)掃除に励んでいました🧹

 

効率的でリスクのない方法などの計画を練って普段は使わない筋肉も使っていたので

気持ちでも疲れたし、体力面でも筋肉痛になってしまいました(;^ω^)

玄関なんて家が建ってから幾年月、初めて水で洗ってブラシでゴシゴシしましたw

お陰でめっちゃ見違えるように綺麗になりました\(^o^)/が、もうやりたくないすわ

 

といったこともあって、お酒が進む進む🍻

ついでに食べ物も進む進む🍣

 

そして30日に突入して、夜にやっと見通しがついたかな✨と、また乾杯( *´艸`)

 

あん肝と牡蠣の煮つけ作ってみたけど

めっちゃ絶品です\(^o^)/

高級フレンチで食べたフォアグラレベルの食感で感動モノでした✨

ほんと、うみゃーちゃんでした👍前にフォアグラをこれでもか~👊ってたくさん焼いて食べたけど……やっぱり、少し食べて少し飲んでの繰り返しが最高です( *´艸`)

 

まあ、まとめると……年末全てが酔っ払いだったってことですね🍻

 

お正月挨拶動画を撮影する時も酔っていたので

あーちゃんが中々言うこと聞いてくれなくてマイペース過ぎて( *´艸`)こちらもマイペースで楽しく追いかけっこしちゃってました

 

ようやくカメラフレーム内に入ったあーちゃん🐕(動画は明日YouTubeにアップします✨)

 

そして本日は毎年恒例の

お節料理を重箱に詰め詰めしてました👍

錦卵が崩れたけど、まあ、酔っていたせいか全く気にせずにできたのが良かったです

\(^o^)/

しらふの時は、ついついこだわるところはこだわってしまうので落ち込んだかも( *´艸`)

なんてことないんすわ👍

 

そのダイジェスト動画です(^_-)↓↓↓

 

 

 

そして、来年初の1週間の占い🔮

これは、動画を観てくれた方はとても素敵なスタートダッシュできそうです\(^o^)/

逆位置の死神が、いい仕事をしてくれました✨

 

動画を観て下さると運気アップですよ🙌

 

 

 

てな感じで僕の2023年もあっけなく終りそうですが……2023年さんには、健康でいられたこと(1回救急搬送されそうになったけど💦)と周囲の環境にも恵まれていたことに感謝ですm(__)m

 

ブログを通して楽しくお話をしてくださったり、記事を閲覧していいねして下さったりYouTubeのチャンネル登録して下さったり視聴して下さったり、ブロガーの皆様に感謝感激の1年でしたm(__)m

 

また来年もよろしくお願いいたします

\(^o^)/