今年か来年かの仕分け | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

こんにちは(#^.^#)

もう来週で12月も半分ですね💦💦

これは、あと半月でお正月が来るって意味を持っているので🎍

そう考えるとハラハラドキドキです

 

僕はなんとか、12月の最大の課題だったクリスマス動画作成をクリアしてホッとしていますが

まだまだやらなきゃなことありますね(;^ω^)

 

洗車や家の掃除と整理整頓……プライベートなことを入れると結構あります

 

毎年そうですが、この時期は『今年のうちに』と『来年でいっか』の仕分け作業の時期でもあります

 

ほんと、僕は掃除関係が中々できない人間でして(;^ω^)計画をもっと早めに組んでいれば良かったんだけどどうしても二の次にしてしまいますので

この時期には、来年に持ち越しのものがよく出てきます

 

無理なくやっていくのが一番だなと最近は思っているので

余計に、やれなくなりました(;^ω^)

 

掃除したら綺麗スッキリ気持ちいいんだけど……

 

ってことで、しっかり仕分けして前向きにやっていきます👍👍👍

 

この前作ったクリスマス動画ですが……

少し時間に追われながらも真剣に作成プロセスを組んで進めていたので、途中で『オイオイ』と思ったこともありましたが何とか無事に終えて良かったです(^_-)-☆

 

あーちゃん🐕とハム🐹たちも相変わらずの仲良しさんだったので癒されました( *´艸`)

 

そして、『オイオイ』と思ったポンタ君襲撃事件Σ(・ω・ノ)ノ!

ご機嫌斜めのポンタ君に無意識でちょっかい出して指を噛まれそうになっていたので(;・∀・)噛まれなくて良かったぁとひと安心✨

一気に動きが加速するので💦💦💦

 

 

あっ……あと、冷凍庫の仕分けがあと一つありました💦

それは鮭~🐟

今日か明日で料理しちゃえ~🍽

 

 

この前、ホムセンで快適なものをゲットしました\(^o^)/

チタン製の耳かきです

僕は耳かきが日課で、自分の耳にフィットするものを探していまして……色々買ってみたものの中々しっくりこない💦

 

今回のチタン製はヘッド部分が少し大きくて、持ち手部分が平らなので

小回りはきかないのが難点かなと思いましたが、持ち手に輪ゴムをグルグル巻いたらフィットしました👍

これからはレギュラー耳かきとして、もっと上位の名刀と出会えるまで愛用していきます✨

 

 

 

また来週はクリスマスに近づくので、もっと活気が出てきます

周りに流されないように自分の気持ちをしっかり貫いていきたいと思います\(^o^)/

って、12月11日~17日のタロット占いの結果からの自分の決意かな(^_-)-☆

 

観てくださった方に運気をお届けしているので、是非ご覧いただいて絶好調気分で来週を過ごされると嬉しいです✨

 

 

 

 

あーちゃんもクリスマス動画の時には主演男優お疲れさまでした(^_-)-☆

 

 

 

そして今日は打ち上げ日🍻

さっそく、前回に記事で上げたセブン限定のじゃがりこと個人的に気になったベーコンチーズ焼きおにぎりで乾杯✨✨💛✨✨

確かにじゃがりこは濃厚なたらこの香りとチーズ風味のシナジーがおいしかったです(#^.^#)のうちゃんありがとう(^_-)-☆

 

 

 

明日からもお元気でいきましょう\(^o^)/