YoYoYo……ようやく一揆NonNon♬ 逸機Non♬ 一気Oh Yeah~~✨一気に完成‼ | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

ラップ調でタイトル書いたらめっちゃ

分かりにくかった件(;・∀・)

 

実際に歌として作ったら、漢字の説明を乗りツッコミとかで言葉で表現しないといけないから余計にややこしいよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

閑話休題~

 

 

 

今まで悩みだったクリスマス動画の件ですが……

 

昨日から動き出して、やっと完成させることが出来ました\(^o^)/

 

 

 

遅ればせながら、やっとTikTokクリスマスイベントに参戦だ~~(#^.^#)

 

賞総なめするぞ~✊オー

 

ってことにはならないけど、一応完成出来てほっと一安心(*´ω`*)

クオリティはこんなところで許して💦

 

 

 

あーちゃん🐕短く毛をカットされて、ぴったりサンタ🎅衣装に身を包まれて主演俳優の立ち振る舞いは貫禄ありましたね(^_-)-☆

 

名脇役の、ポンタ君🐢とハムスターズ🐹たちとどういった絡みがあるのか是非ともご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

一気といったら、この前に食べたステーキ🥩こと『冷凍庫のラスボス』も調理しました

\(^o^)/

ここに、秘伝のオニオンソースをたっぷり掛けて( *´艸`)むふふふ

サラダ🥗と一緒に召し上がれ~💛

 

あーちゃん🐕も大喜び(#^.^#)

あっオニオンソースはもちろん使用なしよ

 

 

 

そして、大発見‼したことも✨

トロロ芋にキムチ入れたことある人いますか~✋

 

これ、めっちゃくちゃ合って

感動しましたので

いつか是非お試しください(^_-)-☆

 

 

そして~~これ‼

のうちゃんに教えて貰った、セブン限定のじゃがりこ2個買ってきました\(^o^)/

 

今はおあずけで、今度お酒飲むときのおつまみ用で楽しみに保管しておきます(^^♪

 

 

 

さて、ひと段落したら今度は、お正月動画の作成か💦💦💦

ぶいぶい言わせたります👍👍👍

 

その前に来週のタロット占い動画作らないと(;^ω^)