3番勝負 | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

行事は式守チジミはんぺんの助~

これより3番勝負を行います‼

 

 

 

 

まず1戦目です‼

 

序盤戦おつまみ代表~~ネギ豆腐~

続きまして少しピリ辛が食べたい時の序盤おつまみ代表~

キムチ豆腐~~

 

 

勝負は引き分け~~~

 

 

 

 

 

続きまして2戦目はカレー勝負です‼

 

 

まず登場するのは、定番のワインのお供、ビーフカレー🍛

対するは~

意表を突く戦術が定番のチーズチキンカツカレーうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負は、カツの魅力が上回り、チーズカツカレーうどんの勝利‼

 

 

 

 

 

 

 

 

最終戦です‼

 

 

堂々と登場したのが、秋の景色‼

 

 

対するは……あーちゃん🐕です‼

 

 

 

 

 

勝負は……当然、あーちゃん🐕の勝利🙌

 

 

 

 

ということで、あーちゃん🐕が美味しいところを独り占め~~

 

って夢をあーちゃんは見ているかも(*´ω`*)

あっ、起きた

 

 

 

 

 

 

YouTubeで秋の中の散歩動画をアップしていますのでまた宜しければ観てください\(^o^)/

 

 

 

気温がなんだか低くなりましたが、皆様、体調崩さないように温かくお過ごしください(^_-)-☆