イケメンの木こりが脱皮して買い物好きな王様に変身 | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

こんにちは(#^.^#)

 

今週も中々ハードな1週間でした💦

が、ようやく少しののんびりした時間を週末に過ごすことが出来そうで安心です(^^♪

 

ってことで、タイトルのイケメン✨

 

イカ明太のクリームパスタを作って🍝

あーちゃん🐕のパスタは鶏肉のクリームパスタですね✨

そしてラーメン🍜は、珍しく豚骨スープにしてローストビーフを叉焼がわりに付け合わせました\(^o^)/

中々美味でしたが、やはり僕としてはコーン🌽がたくさん乗った味噌ラーメンが一番かな~✨あっ僕の作ったラーメンの中ではですが(^_-)-☆
 
そして、庭の木こりをやりました💦
6月にもがっつり切ったつもりが、まためっちゃ伸びきってしまったので真面目に切りました……ので、撮影はできずで💦その日の夜の写真です👍
 
この木こりも中々大変でして💦💦2時間かけて全てを切ったのはいいけど、またそれを地域の指定ゴミ袋に入れるために小さく切るって作業が中々でしたね(;^ω^)
それもあって他の大変なことも重なって、疲労が積み重なり、最近テンションが上がらなかったな~
いつもピリピリしながらスケジュールとにらめっこかぐったりしていましたねwww夜は乾杯していましたが🍻
 
しかし、その境遇から脱皮です‼
よく田んぼの通路で、無残にもボロボロになったザリガニをみかけるけど(多分、鷺が食べたのかな)そんな堂々とした場所で脱皮していたら危険ですけど……そこは各々の自己責任として、僕の気持ちもザリガニにあやかって脱皮~
 
そしてアバウトになりました\(^o^)/
 
もう、オーロラソース作りなんてこんなものよ✨
 
そんな気楽な気持ちであーちゃん🐕と一緒に買い物(ホームセンター)に行きました\(^o^)/
 
あーちゃんたら、めっちゃ目を輝かして大喜び✨
 
カートから前のめりできょろきょろ眺めて、人間の子供だったらTDLのぷーさんのハニーハントとかに乗っているような感覚かな✨✨✨
その時の動画も作りましたので✨ぜひ癒されてください\(^o^)/

 

 

 

そしてあーちゃん🐕の病院も行きました

 

健康診断です

少し心配ですが💦飼い主さんかペットがコスプレをしてくると割り引きとのことで👍

まあ、僕がジェイソンとかフランケンとか変身すると多分警察が出動するような騒ぎにもなるかもなので(;^ω^)

 

当然、あーちゃんが変身でいつもの王様になりました\(^o^)/

お客さんも獣医さんにも評判であーちゃんもうきうきでした🙌✨✨✨

 

ってな感じの最近でした(^^♪

ほんと色々なことがあって計画がうまく進んでいませんが、嫌な気分になることなく気長にタイミングをうかがって楽しく無理なくやっていけたらいいかな✨✨💛✨

 

皆様も楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

今日はエアコンフィルター洗って、窓拭きもして……

これで年末の大掃除を仕上げました\(^o^)/