7月の動物病院のお仕事の予定です 2024 | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

梅雨ですね☔️


あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんです。



私たちの動物病院ではいろいろな院内セミナーをやっています。


画像診断(エコー、CT)や、外科、内科学、歯科、救急医療…などなど

大学の先生に来ていただくこともあれば

オンラインで講義を受けることもあります。




この日は庄原どうぶつ病院でフードのセミナーが行われました。


お弁当を食べながら

みんな熱心にお話を聞いています。



信高さん(のば・せら兼務)、松﨑さん(のば・庄原)、荒木さん(庄原)、瀬尾さん(のば・庄原)

田邉さん(のば)、坂本さん(せら)


この日、のば動物病院とせらのば動物病院からも

スタッフがやってきて

うれしかったので写真を撮っちゃいました😄

みんな笑顔がかわいいのですグリーンハーツ







7月のお仕事の予定です。



□のば動物病院(のば)
□庄原どうぶつ病院(庄原)


しのちゃん診察は AM9:00〜12:00です。
* 7/5(金)はPM4:00〜6:30 勤務です。

変更のあるときは、ここのカレンダーでお知らせします。

しのちゃん診察をご希望の方は
お気軽に受け付けでおっしゃってくださいね😃

よろしくお願いいたします。


星のば動物病院(三次動物CTセンター)

は休診日はありません。

 日・祝日の診察は 9:00〜12:00 です。 


のば動物病院 庄原どうぶつ病院 せらのば動物病院
3つの病院ではカルテを共有することができます。

庄原どうぶつ病院せらのば動物病院の休診日は、のば動物病院で受診できます。


私たちは地域の温かいホームドクターを目指しています。
3つの動物病院は連携をとって診察をしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


*ウサギ、ハムスター、鳥など犬猫以外の動物さんの診察は飯塚二朗先生が専門ですうさぎハムスターセキセイインコ黄ハリネズミ
飯塚(いいつか)獣医師の勤務日と勤務病院をお電話などで確認してからお越しいただくと診察がスムースです。
(HPには獣医師勤務カレンダーがあります。)
お手数ですがよろしくお願いいたします。





のば動物病院 三次動物CTセンター
広島県三次市西酒屋町36-2
0824-65-6266


庄原どうぶつ病院



のば動物病院 トリミング中 小山トリマー







6月の終わり、しのちゃんは北海道に行ってきました。


大きな大地で

ゆったりいい時間を過ごしましたよ😊



(青い池 美瑛町)


そのお話はまたの機会に。


(富良野)


7月もあなたにとって素晴らしい毎日になりますように✨



いつもありがとうございます😊








**************


ポッドキャストラジオ【フロシキトーク】はこちらから聞けます👇





しのちゃんのメルマガはこちらです👇

登録していただくと配信後すぐ読めます。