みんな最近どうしてますか?
私はラストウォーしつつ、仕事しつつ、転職活動しつつ、です
ラストウォー(笑)コツコツやってて面白い

フォトナはフレンドが忙しくて、全然出来てません。でも今期は車乗り回すバトルみたいなので、あんまり好きな環境じゃないな〜。またシーズン変わってフレンドとやれる時間出来たらやるかな

PS5は見事に興味あるタイトルがなくて、何もできず。ブラボはグラと不親切さに初っ端から萎えて(旧作だしわかってただろうに…)、ラスアスを少し触り始めたくらいかな?シナリオが気になるから集中できる時間にやりたい


日常生活では、転職サイトに登録して履歴書出したりしてます。でもなかなか通らないよね(笑)

少子化なんだからねっ!w若い子ばっかり期待してる会社にパンチしたいわ物申すと言いつつも、おばはんイラネの気持ちはわかるので、もし採用して頂けるのでしたら…の構えです看板持ち
まぁ若いに越したことないな〜あーいいなぁ今若い人。就職氷河期出身はツライなぁ




MCNDはというと、あまりに売れなくてヨーロッパ遠征より日本のファンから小遣い稼ぎをする作戦になって、ちょっと虚しくなってます。そりゃそうよね、稼げる場所は近い早い安いが正解なんだよ…


いかんせん売るタイミングをことごとく外しすぎてて、ファンが見放しきったあとにやってもだな…
事務所の商売センスのなさ()

歌は好きだけど、新作アルバム良くなかったし、ちょっと冷えてるなぁ
音良ければ全然応援し続けられるんだけど


最近はガールズグループの歌をよく見てるかな


スタイル良くて顔がかわいい
みんなかわいいんだよね
痩せすぎないヘルシーさのあるかわいさ、ってのが良い


この先はお盆に旅行とかかな。今は何も考えてないけど、どっか行きたいな
日本でこぢんまり過ごすのよ!(笑)