私は和牛の漫才が好きではなかったけど
(何にボケてるのかわからないから)

和牛が鼻につく理由が今日わかった



水田の、性格の悪さだ
自分は筋肉あるんで、と言いたげな高慢さ
文章に滲み出てる


自分の遅刻で相方に迷惑を掛けていた事実
自分はバラエティに呼ばれるので漫才だけが仕事ではない

極めつけは、これまで以上に応援してください

????

こういうとこで笑いが取れるとか、キャラクタだと思ってもらえるとでも?
不謹慎な奴だな

こんなシーンですら、今後のことを考えたコメントをまともに出せないなんて、もう人間性お察しじゃないか


M-1で決勝まで何度も出てて、優勝掴みたいって思ったのは、そりゃそうだろうなと思うけど
漫才に足掻いてる最中も生活や人生は続くし、方向性とか価値観の違いは出てくるのは分からなくもないけど

遅刻はだめだ
遅刻は許されるもんじゃない。
仕事でしょ?

川西さんの再出発を応援します
川西さんが誰かと組んで、それこそ賞レース取ったりするかもしれないね