MCNDです



奇妙な?変わった?冒険、アドベンチャー

やや中2感あるな眼帯とか←



BICセンターなの嬉しい、活発な感じの曲なのかな〜?
曲の方向性を考えるのが楽しいのはMCNDの最大の魅力だねひらめき

ビクの金髪待望だー!
ここからアレンジしてステージ収録してくれるの見たいー!


最近運営が有料会員制のサイト始めたり日本での活動示唆したり、まーた何やってんのかな…(真顔)ってフレンズと話してるとこでしたが
順調に回っててお客見込めるなら有料もいいかもね

だけど
有料?!見たい応援したい!!より、あー有料なんだ…(そっ閉じ)のが多いでしょ現状
ファンをがっかりさせてきた代償は大きい
有料取る前にそんな差別化してると最後の人が離れるよ。そっちのが同じファンとしても心配

悪いことは言わないからSNSは周知の場として割り切ってオープンにするべきですよ
そこに商機を見込むのは百万年早い(辛辣)
失客を取り戻しましょう運営

てことで、カムバック!
楽しみであるー!