PSのセールで1000円くらいで買えたから買っといた!
やや今更感あるけど、名作がお安いなら…と



これ!私死にゲー出来ないくせになんで買ったん!!(⁠^⁠q^⁠)

序盤から詰むのか、根性でやるのか、放り投げるのか…(詰む自覚のが強い)

まぁ1000円だからさ!ひらめき
Vバックス買うくらいだと思って(笑)




こちらも旧いけど名作です
ゲームの中身よく知らないぞ(笑)ストーリーが良いのは知ってる!

以上 買ったのはこの2つ!


あと、マリオのRPGが発売日に届く予定♪

フォトナもやってるけど、細々かな?
敵が強いよww
泣きたいくらいマッチングがつらいww泣き笑い


Bloodborneとラストオブアス
2作ともウィッチャーと同じくらいの時期に発売してるんだね

昔の感覚でいくと、ゲームって発売を遡れば遡るほど古臭くなったり画質悪かったりしたもんだけど、ここ10年くらい?は全然普通にプレイしてイケちゃうよね

プレステのソフトは過剰品質なんじゃないのかな。近年はそれを追究するあまり、発売予定も立たないし、変に拘った部分に尖りすぎてバグだの不具合だの、大事なことに時間を割かずに発売したり…
なんでこうなってるのよ知らんぷり

遊びたいのにソフトがない状態がずっと続いてる

任天堂のが新作はコンスタントに出てるよね
そのへんの差はなんだろうね?