MCNDです

PMGはオリジナル曲だったのか!
Pop star!!

《PMGだともったいないと何度言ったら…》


やはりエネルギッシュで明るい良いグループだな!という感想と、彼らの新しいニュースが聞けるだけでこんなにも嬉しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


曲はよくある爽やかなポップスかな、なんか聞いたことある?既視感ある気もする?って最初思ったのはあるけど、でももう何回も聴きたくなって、結局えむしの芸当の振り幅のうちでしかない(褒めてる)、と最終的に思ったのでした

ファンがいくら言っても頑なに爽やかポップスやらなかったのに、まったくあまのじゃくね(笑)

あまのじゃくでも、マイペースでも、何でもいいのよニコニコ

いいね、MCND
超最高!


アップされていった写真たち↓


良い



なんやこれ
良い



はーー
良い



ぽっぷすたー
良い



ミンジェの腕バキバキなのが先に目が行く



ちょっとロックな感じするの良いよね

BIC↓


柄似合う



スマホの中の写真まで良い
映りいいね!



私もライブ会場でぽっぷすたー☆やりたい!!

えーーやりたいよー!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)