最近、何度目かの向上心が燃える時期に来ていて、楽しみながらも積極的に索敵するやり方で遊んでます

まぁいつものことなら、生活や仕事の疲れでヘナヘナして、オラオラ気合入れて敵を倒すぞーーーー炎なんてのは長続きせず(効果時間短い)
「はー勝てないな~のんびりやろ~コーヒー」公開でゆるフォトナしてるんですが(笑) 切り替えはやいなw
その緩急の切り替えこそが長く遊ぶ秘訣ではありますがにっこり


最近なんとなく、私自身、敵と接敵しても生存率が上がってきたな、建築ガードと冷静さ、キルが少し良くなってきたかな?と、フレンドと相談してて

リプレイ見ても良くなって来てますよ!いつもならここで死ぬな~ってとこでキル出来るようになってきましたね←元々期待されていないw
そうかな~?まぁ確かにおろおろするのは減ってきた気もするよ(まだ全然足りないけど)
なんて話してたり看板持ち

その流れでなんとなくアリーナデュオ(botなしの戦場という目的で)行ってみようか?ってことでアリーナ連戦してみました

いやーーーアリーナは建築もプレイヤーも動きが速くて、どこにいるか全然わからない(笑)
こりゃアリーナに慣れたら公開より上手くなれそうだね

惜しくも2位で終わる試合が何戦かあったけど、まずまず最終エンドまで残れててヨシですニコニコ

昔ならディビジョン1のマッチすら早々に退散してたので(マッチング長いしロビー戻るし初動抜けられないしテンポ悪いな~って嫌になってしまって)、一日でディビジョン3終わりまで上げるくらいやったのはフォトナやってて3年、初めてのことでした(笑)

また飽きるかもしれないけど、少しアリーナやってみようと思います!
対人で勝てると自信つくし何より緊張感が全然違うから面白いね!