MCNDです



PMGが公開されました指差し

なんだか原曲はフォールアウトボーイ風味だよなぁニコニコと思って、MVを何回も見て当日の公開日になりましたが…

微妙にマッドな雰囲気のMV(歌詞はマッドじゃないのが不思議)のせいか、MCNDの踊るPMGのイメージがMVの印象と結びつきにくくて、どういう解釈をしたんだろう、って気になって(笑)

衣装と撮影場所、振付のコンセプトはなんだろう。私の中で、クリスマス時期に男らしさ全開のPMGを披露してくれただけでだいぶシビれたんだが、原曲との差を考える難しい回になった(笑)

一つ言えるのは、5人はやっぱりかっこいい、ということです(それは確か)

今回みたいな《ロック》ってテーマは案外形作るのが苦労しそう
それでもえむしが踊れば眼福なのだよにっこり


最後のクリスマスのワンカット誕生日帽子


びぇぇんオエーってなったよね!そこで済ますの?!
あー今年はきゅるんなクリスマス動画はないのか~残念だよ惜しまれる…クリスマスツリー






くまちゃんミンジェ🐻
なぜか I hate christmasなビク🦝
そのロゴおもろい

メリークリスマスクリスマスベルMCNDにっこり