MCNDです

最近上がった動画の話です虹



先日公園で撮ったショート動画のことと、遊園地で遊ぶ面々ですが…

まず、ふと気になった⬇



スタッフさん?
の男性がなにやらBICに話しかけているんですが、…すんごい触る(笑)

もともとパーソナルスペースの狭い国だけど…メンバーのは見慣れてるけど…誰?あの人…w

BICのこと取って食べないでやってください(震え声)


撮影のあとは自由時間ニコニコ

みんなアトラクションに乗ろう!ということで、ちょっと高さのあるようなモノをチョイスしていく…

あれ…ビクは乗り物苦手なんじゃないの?




やっぱり…(笑)



やっぱりwwww(爆笑)

乗る前から目が笑ってなかったからね←
明らかにナーバスでわろたww

この鎖のブランコみたいなの、遠心力えげつなさそうだよww
みんな顔色悪いよww




でも、こんな3人が遊園地いたら、目を引くよねひらめき

キャッスルは色気あるし、金髪ウィンくんのただ者ではない雰囲気がすごい(これが高校生か)
ビクはその白バイ似合ってるよ…(え)







ビクは変顔とイキリ顔もいいけど、笑顔も大事にしてください(笑)
最近このグループの人たちイキリに目覚めてるみたいで治安悪い姿見せたがるw