MCNDです

ハロウィン仕様のPMG、韓国の大事故の影響で公開が延期されましたが…



少しロゴイメージを変えて、公開されました


大事な若い命がいっぺんに失われたのは痛ましいよ…

起きてからじゃ遅いのだけど…同じことは繰り返さないように気をつけないといけない



イマジンドラゴンズの、ちょっとクセのある曲に合わせてのPMG

衣装が素敵だねニコニコ
ダンスも短い時間の中で見応えある仕上がりだなぁ〜と満足!



アジアツアーの日程まだかなー?とか、ファンクラブはー?とかやってたら

もうシーグリだ(白目)


くううぅもう年末かーーーッ泣き笑い
1年あっという間だなぁぁ!!



なんだ、スクールコンセプトなのかな?
現役いるし、卒業したているし、まだまだOK

値段見て注文するとこ決めよう…←


MCND、今後もっとたくさんの人に聞いてもらえるといいな