友達が教えてくれたよ(・o・;) 



うーん

うーーーんw

反応に困るなぁ

嬉しいのか?と言われると、特別嬉しくはないし、結末知りたくない?と聞かれると三浦先生の描く物語と絵が見たかっただけだからなぁ

三浦先生が亡くなったってニュースだけで私の心は十分折れた(笑)
最終巻は買ってない


白泉社としてはビジネスもあるだろうし、三浦先生のご遺族からも許可はもらってるのだろうし、このままにはしておかないよね。放っとくのはもったいないだろうと友達も言ってたよ。うん。


バンドとかにもあるよね
メンバーが亡くなったあとの新メンバー、新体制。脱退後の新メンバー加入とか
活動を望む声ってのは絶対あるんだと思う

それはそれかなぁ
今回の件も、望む人は読んだらいいし、三浦先生の描く物語を望んで叶わなかった、良い夢だった…で終わるのもありかな

普段からマンガを読まない私にはベルセルクは特別で、これだけは見届けると思っていたマンガでしたが、この形で見届けるのはちょっと複雑かな…