日本全土がGUユニクロじゃーーー!!!!

こんな時代が来ると思わなかったよね

職場でもコーデ色かぶりとか、服かぶり事件が日常茶飯事になってきてます
昔はこんなこと考えられなかったよね

アパレルが一択化するなんてさ…


安い、着やすい、トレンド感、十分な質
ファーストリテイリングは対応力がすごいとしか言いようがない…

他のアパレルはファーストリテイリングの真似をするしかなくなってて、お高い路線を貫くか、安くてどことも同じようなデザインになっていくか…画一化が進みに進んでる


しょうがないよね、みんな服にお金かける時代じゃなくなってるから
メーカーもこの流れに立ち向かえるほどの体力はないよね…

高給取りの人が高くて良いものを買う、ってだけだ


私もお金はないし、服にお金をかけたいと思ってない

でも、だけど!!!!

人と被らない服も着たいわい!!!!

毎日誰かしらが配色「あ、一緒だねwww」っていうのから抜け出したいわww


違うメーカーの服も探してこ、、

↓コート買った