夜分です


美容室でマイナーチェンジをすることにしましたぽってりフラワー


な、なんと
去年の11月からこの姿だったので、ほぼ一年ちかい!!
すごいwww


あんまりアップを載せない私ですが






上段 before
下段 after




“クール”も“女らしい”も合うように、わりとしっかりした顔につくった上段
(キャラはある程度おとなでいたい)

メイクはアイシャドウとリップで、グレー系にしてましたニコ



で、ハーフアップの前髪ありに変えるにあたり、メイクはリップのみにしました

前髪ありでシャドウがあると目元が暗くなったり、コテコテしすぎるなと…(主観)


最低限のリップで顔色アップ
ゲームくらいすっぴんでいい(え


社会人の女が化粧をしないと失礼っていう文化そのものが失礼だよなーw
しかしながらワイは整地しないと外に出れないので自重してますが←
イエス高須クリニック
※土日の朝の放置は、友達には高須放置として認知されています(くそどうでもいい)



顎は触覚(!)に合わせて、少し削りまして、丸顔に寄せました

あんまりなくすと、横顔のEラインが消失してしまうので気をつけて(´・ω・)



で、このキャラメイク





うけるw
結構な困り眉なんですw

八の字眉、もしくはストレート
(角度調整してたはず)

リアルの流行りですよねストレート


いや、流行り関係なく、前髪に合わせた形でこうなりましたw



眉で表情が大分変わりますね
印象を変えたいなーと思う方は眉を変えるのがいいのかも



ユーザーそれぞれ好みはあると思うんで、私の考え方はほんの一例です
ご参考まで!


マイナーチェンジだでマイナーチェンジ

フルモデルチェンジはまたいつか!