昨日、友達に質問されて、話を聞いたのだけど。魔赤島のエリアランク上げについてね

友達のそのお友達は新規さんかな?
以前プレイしていたようですが、仕切り直しで最初からやってるとのことニコ



今新規ではじめて、一気に80?まで上がるとして、でもメインクエの受注とかどうなってるんだろー?

と、疑問に思って、調べてみたら



ああ…やっぱりエリアランクでの足止めって結構あるんだね…アセアセ

魔赤島のAPマラソンとか、エリアランク上げは結構大変だった記憶がある


緩和があったとしても、メインクエを受ける際のエリアランク上げは不可避で、それはコツコツしていかないといけないわけだ~


これは~
納品と、エリアのボードを日頃からしたり
AP5倍の時のキャンペーンで進めたり

あと、クラン拠点のポーン遠征を活用していくのも大事だねウインク





物量は避けられないから、
楽しみながら、焦らず進めていったらいいと思います( ´・∀・`)

みきちゃん、先輩ユーザーとしてお友達を助けてあげてくださいね!w