もんちゃんに誘われて、チケットのイベントダンジョンに遊びに行ってみた!


これは!まるでトイ・ストーリー!w

3ステージとも、面白い構成になっていて、とても楽しかったです星


ゴルゴランもいいけど、こうして遊び心をこめたステージを作ってくれることは、ユーザーにとっては素晴らしく良い仕事だよね、って思いました(*´・∀・)

かわいいミニナイトたちww
かわいいけど痛いぞww



あんまり時間がとれなくて、プリのカンストをしたくらいですがニコアセアセ

エリア探索も、洞窟も、なかなか雰囲気があって良いですね!

やること同じじゃねーか!とか言わない

そんなのDDONなので分かりきっています←


毎日毎日白米出して、また今日も白米か!!、
白米だな、うん。もぐもぐ
こんな感じおにぎり

白米ゲー(なにそれ)


人によっては
白米に飽きたら麺食べて、また白米なんですよ




最近、ブログ書き同士の連携が見られて嬉しいですw

呼応しあうというか。

数少ないDDONブログですからね、楽しんでいる実勢を伝えていけたらいいなーと思いますウインク


あー時間たりない!!
気づいたら眠い!!つらいw