東京グールの連載が終わったのかぁ-!

単行本を集めよう集めようと思いつつ、中古でもお高いから、いつも(´・ω・`)しょぼんで断念

しかし!
アニメは10月からと聞いて、わっくわくやで!

あもんさーーーん//////



バナナフィッシュ、始まったのだけど←うっかり逃してる

タイトルは知ってて、でも私より上の世代の人たちがハマってたのかな~?
内容は見たことなかったんだ~


とりあえずノイタミナ録るw





半分、青い。

もう別のドラマみたいになってます。

北川先生のツイッター
常に物議を醸しててわらうw


しかし、半分青いが、


という映画に設定がそっくりすぎると話題になっているらしく…

これはこれで問題になるのかなぁ…


北川先生自身、アンチの存在も知らない、リアルは誉められることしかないので、とか公言しちゃうので…
その可能性もあるのかなーなんてね…(棒)

著名人の発言は影響が大きいですね…w


最近の半分青いは斎藤工ウォッチになりました(ゲス顔)

なにあのもっさりした生活力のない男(褒めてる)


斎藤工、露骨なエロス俳優()みたいな扱いから、味のある俳優さんにシフトしてきた気がする

しかし、歩くフェロモン、フェロモンの具現化のままではある←

このポストにハマる若手が他にいないから、武器になる。一芸あってこその芸能人ですね




DDONは~
イベント消化!日課!て感じに進めました


期間イベントの該当モンスのために、em2や3を二人でやったのだけど、少人数でするコンテンツは面白い!

思考の幅があって、面白い!
格下であっても、新鮮で楽しいです


私はWQでは青を出すのだけど、一緒に組む人がメイン青なので、いつも罰ゲーム気分(え

仲良しなのに、身が引き締まる、妙な空気がありますww
いつもより緊張するんだぜ…w

緊張してエンチャ間違えたり硬直するんだぜ…(どんだけ)





メルゴダのNPC
天空から  あいきゃんふらーい(させられた)

その後、彼の姿を見た者はいなかった

 -完-