久しぶりだよ着飾り記事!


着たいな~って思った服があったので、それを着てみたOK


くすみブルーがステキな、秘蹟のローブ


作成には、今もっとも貴重な布を使います(真顔)





くすみブルーの中の、くすみレッドのウェア
スカートに白を入れてます

この胴の形って、扱いに困る人も多いかも?


なんで横からスリット入ってて、真ん中割れてるの??みたいなw
少しまぬけなシルエットw


私が着る場合は「中が見えても平気な着方をする」です
伝わるのか?これww

見える前提の着方をする、ってことですw


ひざ丈のアーマーをあえてワンピースとしては着ないで、トップスとして着ている感じかな?


重ね着として赤
3色コーデの1色に、白の面積を少し足して
(スカートの付属のサンダルが重要だった)



《拡大しますた》


このアーマーの難しいところは

脚ウェアをどうするのか???
ってことに尽きると思いますヾ(・ω・`)


素足にすると、ちょっとしっくりこない(すそ割れ問題w)
巻きリボン系にしてもバランスが取りづらいような?

過去のこの形のこれに、悩んだ記憶があるw


で、思いついた
ここに、アスケルタイツ(黒)ですOK

このウェア、紐の部分がサンダルの丈にうまく馴染んでくれるんだyo


今までも編み上げリボンぽい脚ウェアはあったんだけど、しっかり編み上げしているものはなかったように思うニコ


ちょっと丈が足りなく、浮いて見えるサンダルの境目を隠してくれるアスケルタイツ
サンダルの丈感を上げてくれる(気がする)

こいつぁ~は可能性秘めてます!よ!w



しかしさ、夏になるのに、厚着じゃね…?
(季節感が減点)