ちょっとSS入りの記事を書く時間が取れなくて、雑感を書く程度なんですが(っ´ω`c)

思ってないことは書きたくない
思ってることを書く

たまに毒のあるくそブログです。
いつも?



※批判注意(いつもの風味ですけど)




闇の将のコレジャナイ感

なんでこうなったんですの???(真顔)


通常戦況はいつものWMぽく、ドタバタする感じ
うん、いつものだ


闇の将

ユーザーは目隠しプレイがしたいわけじゃ?
岩を殴りたいわけじゃ???

(・∀・)????

岩が好きなのはポーンだけだと思うyo


支援が支援を出来ない
タンクがタンクを中断させられる


運営「これがおれらの正攻法や!!どやぁぁ」
(ハメできんやろ)

…そうじゃな…い…w



今、ぶっちぎり海抜ラインのマイナスの感想しか持ってませんが、これが上がることがあるんでしょうか?(遠い目)

上がりますよね?
ね?ね??


とはいっても、新旧の色んな方と関われる機会を持てる場であることは間違いないので、それを楽しみにしています!



もんちーとブランコ前で話してたら、強面の網タイツのおっさんに煽られたお!!w

なんか、、リミ解のはげたおっさんのドッペルゲンガーだったんだ


レスタニアにはドッペルゲンガーがたくさんいるね!!w