ブルーハート半分、青い。のはなし


昨日の荒ぶりと反して、急速に律の立場がくっきりしたように思える

似たようなキャラは2人いちゃダメなんですね(´・_・`)
律と正人、似てる


律はすずめのことを、“ドラえもん”と表現した今日のストーリー

律からしたら、すずめはネタの宝庫で、いつも驚かされっぱなし。ドラえもんの4次元ポケット並だっていうw(こんな話だったと思う)


正人が「律がのび太だとして、ドラえもん(すずめ)がいないと物語が成立しないよね」と言ったんだよね

だから、律はあえてドラえもんを選んでおくべきだ、ってw


「いや、おれにはしずかちゃんが必要だよ」と異議を唱える律

そりゃそうだ
ドラえもんは家族に近いもんね


必要な人と、好きな人
それはまた別ものなんじゃない?と思ったよ?ww

通じるところは分かる気もするけど~



それはそうと

\ついにすずめと弓道女が会敵した!/
また明日が気になります


視聴者を引き付けていることはメディアとして成功だよね、いろいろあるけどもw

友達と実況している時、こういう結論になるドラマですw



イエローハートDDONのはなし




着飾りのSSコンテストが始まったね~

普段、ロケーションにこだわったSSはそこまで撮らない私です
(ネタに加工しちゃうから)


適当に投稿してるんで、見つけてみてね~パー

今はプリを2枚だけ投稿してみたとこだよー!