ほぼ納骨まわりだった気がするw
なんとか終わったねグラサン
(蓄えまでは気力がなかった)


ファイ、ハンター、ウォリ
カンスト頑張って下さい私!w


ウォリは新エリアの初回関係
獣武器のファイとハンターは他のエリア

って感じに分けて、気分で変えてますうずまき


しかし…

結果を出すために遊ぶのか
遊んでて結果が付随するのか

ドラゴンズノルマとは言ったものですな…w



コラボの納品も8000終わりましたアセアセ

防具を手に入れても裏表に着ることを思いつかず、そのまま1着でやってました!よ!!(呆然)


ポーンたちもみんな一式にして、着飾り以外の装備は処分しました
GM防具は作るの大変だからね、全部は捨てないですよん。着飾りに絶対使う!


なんかでもさ…88防具ですら、ちゃんと揃えてないと倉庫の荷物でしかないという…(´・_・`)


早寝してる都合で、インしたらノルマ終わらすのが精いっぱいで、着飾りの時間までいかないんだよぉ~(´;ω;`)

おでの着飾り魂が、!、w



それはそうと



またうまいお菓子に出会ってしまった秘密


ブルボンの昔からある米菓みたいだけど、私初めて見たよ(セリアでw)

小さいハッピーターンみたいなおせんべいと、カシューナッツが入ってて

ポリポリ小気味よい♪


ブルボンのお菓子で県外に出てないシリーズって結構あるよね?
新潟の誇るお菓子メーカーだぁニコニコ


お腹すいたなぁ(っ´ω`c)

焼肉食べたい
胃が逆襲するし、受け付けなさそうだけど、頭で焼肉食べたい(なにそれ)