私のしょぼいスマホに入ってるアプリ宇宙人

(アプデ要求されたら容量足りないとかなんも入れてないのにどういうことです?!あ、スクフェスばかでかいのか…)


ヒドゥンシティ
ラブライブ!のスクフェス

どちらも気がついた時に遊んでる程度ですが…(ノ´・ω・)ノ


ヒドゥンシティ面白いでw

少しやってみようかな~?くらいに思ってインストールしたのに。
結構難しくなってきて、じわじわくるニコ


グラフィックがきれいで好みなのがすごくいいね~
見つめてるだけで引き込まれるぅキラキラ













荷積ってなんやねんw
ロードって訳してくれない変な日本語


レベリング、周回、進化
疲れた方には朗報のゲームですw


この会社のゲームで
上海もあるんだよね~(∩´∀`∩)


知ってる?上海
中毒になるよねニャハハ猫

麻雀パイの神経衰弱みたいな?






スクフェスはmasterクラスのコンボランク付けくらいしかしてなかったよ…

スタミナ100を投入して一日一回しかやってないです…やる気ないですね…





私にもクリア出来ない曲が出来た(´・_・`)
一回やってみて、ダメだこりゃて投げたw


ac譜面
寝ながらスマホを持って、人差し指でやってる私にはノーツが押さえられない譜面
物理的に難しい(´`:)


床置きしてやると、画面のタッチ精度がどうもしっくり来ないんでダメなのだ~(´-ω-`)

最近ac寄りの、ノーツ真ん中集中譜面とかになってきてるようで、私のスタイルだとフルコン詰みますねこれ…ショックなうさぎ

が、がんばれない…バタッ  ○__


私にとってのスクフェスはあくまで音ゲーなので、コンボ大事(´;ω;`)うるっw





クール部員の増強は出来てきたかなぁ
SRばっかりですw

アプリはこんなとこ~






弓子~いて座

ハンターのいろはを聞いたり、縮地を見てもらったりしましたw

おかしいな、今までの自分の弓ってなんだったんだろ…?w


はぁぁーむっっっかしいね~\(^o^)/


まー様といい、ママさんといい…
どこまでも凝り性な2人は、好きなジョブも同じだし、好きな理由も恐らく同じなのね∪・ω・∪


私は脳が死んでます
ついでにコントローラも死んでます

まだ新しいのにぃぃ!!ガーン