新しいスキルや情報がきたね~カエル

ハンターがえぐる!
エレの矢が敵を引き裂く!
アルケミの空中設置技!

へ…?∪・ω・∪
てなったけどw
面白いね運営!!(適当)


いつもね、フレとは「期待しちゃだめだ。40点が55点になった、良かったね(淡い笑み)くらいで付き合わないとここの運営は」

って、落差と失望防止の構えでアプデを迎えるんだけどww


今回ばかりはワクワクしたっていいよね!(ノ^^)八(^^ )ノ


クラン移籍後の初アプデだよ~♪

良かろうが悪かろうが祭り上げないとでしょっ!


てことで、昨日夜な夜なフルメンバーがロビーに集い、あーでもないこーでもないと雑談に花が咲きましたw


DDONはモンハン化するんですか?
発掘って?ギルクエ?w
ポーン修練?ニャンター?w

カプンコだもんね…発想似るよね…

いやでも、それでいいから、どんどん広げていってほしいです!


それはそうと、みんなが予想してた賞金首が来なかったのは意外~

ボードが来たけど、追い込みしたい人には全然足らないよね(;^_^A


スタンプラリーとか煽っておいて
運営の意図がわからないなぁ

運営がわからないのはいつものことか…






昨日ラジオ聞いてたら、勢いがキマグレンみたい?って気になったのをペタリ(゜ω゜)


私の家のクリスマスツリーが壊れました
ツリーが壊れるとかあるんですか…(・ω・`)

なんか変だけど買い直すことにしましたw