やったぞぉぉプリースト65になったぁぁ!!


魔石島の苔とスクロールで50万の残経験値
意地でポーンと走りましたw

苔とスクロールの在庫が結構増えたwもぐもぐ



そのあとは砦にプリーストで参上!

かーーー~~ッうずまき

久しぶりに砦のプリした!w
勢いでノルマを終わらせてしまったw

いいですね、8人分のセイントの追加ダメージがなかなか侮れないOK

セイントのアビを趣味で取ろうかな、と考え中♪


コラボの帽子は取ったし
プリースト65に出来たし

あとはシクレじゃなかった未公開クエと
アチーブメントを少し意識。
boを他職で貯めようかな?

白竜杯は盆休みであまり時間取れそうにないね(;^_^A

必須アビの修練も残ってる~ガーン


うあぁあ時間が足りないyo