{C32B8C1D-5C8A-4207-B8E9-F3E7ED5A5ABC}


なんかいる…w



{E9B95C7E-F7EA-4A5B-8A08-C12C549D0871}


3人でゴーレム修練


セージ、烈放6になりました拍手


エルドラにセージで行くのを尻込みしてたんですけどw
GMにセージでいくの怖かったw

フレがアルケミで潜るから、共闘しようって感じにしてくれてw

助かりました(iДi)ありがとう♪


まだまだ自信がないセージなので、しっかり出来るまで頑張るよーアセアセ




サラの修練もちびちび進めてて


日に日に楽しくなってきた(にやにや


詠唱とターゲティング、バックムーブの回避を覚えると、棒立ちサラが変わるUMAくん

そうか、これだったのか…w


殴りに行けないのはアレだけど、コア狙い撃ちの感覚は面白いかもw