前回は私の中のもやもやもやもや発表!

でしたけどね(白目)

どんなにぬるま湯で飽きずにやってきたユーザーでも、転換期は来るもんだなぁというのが実感w


さて!一応メンテ明けにEM3のもごたんに会いに行ってきました!

死にました()



えww
編成が悪いとか、そういうの理由にしたくない…でも、次戦で勝てた理由が編成にあるのだとしたら、それは事実…

運営ハンターなんとかしたげてよぉ!ムカムカ(絶叫)

はぁはぁ、くっそ…w


一回目
ウォリハンタープリセージ
ミストウィルムと犬に蹂躙されますた


二回目
ウォリウォリエレセージ
勝てました


これ、エレさんいいねグッ
プリじゃ守りに入りすぎるところを、エレなら攻撃も出来るし、スタミナ回復(維持)も小回り利いていいね!

プリ、無敵のビットも、ミストの多段攻撃の前にはあっさり破られてしまうんよ?
ビット過信はいけませんw


道中のステージは、修練がはかどりそうなモンスが沢山いたね~

もごたんも乱舞控えめの大人しい鬼神w


4ステージ目はいかに介護せずにフロストウィルムをやっつけるかドクロ


実は私はウォリで行ったのよ~フフフw

フレがエレとシカがレーゼなので、ってことで、緑譲ったのです


若干ね、前日までのファイのボタンの癖でスキル間違えてたけどwww

凌魔は相変わらず使い勝手最高!
たまたまオールラウンダージョブとして優遇されてる1.3だけど、プレイがすごく楽しいねキラキラ爆笑


このあとね、「ウォリ上手だね」 って言われたウフフフグフフフふへへwww

立ち回りを褒められるのが私には一番嬉しい勲章だったりするお願い

{7E9F981D-F43F-4E1C-802A-61A511440528}


SSの間の硬直がひどくていつもいい写真が撮れないのが悩みのSS撮影系覚者です(えっ