今日はメンテなので、思いついてドグマのダークアリズンを起動させてみた!w


もともと無印ドグマにハマり、そのあとしばらくしてなんとなくアリズンを買ったんですが

黒呪島の冒頭から自分のレベルが足りなくて死にまくってですね

詰んだのでしたw←
諦めるのはやいよっw

いや~そのあともレベリングすれば良かったんですが、あんまりよく覚えてない(^^;;
ソシャゲしてたのかも?


{B4AFE297-CB75-40B3-A687-68036CE6C18B:01}


ウォーリアになってたみたい

ジョブレベルをあと1上げようとしてたらしいので、さっきウロウロ走って上げてきたw


さあ!ドラゴン倒そう!
城の近くに沸いてるはずだ!

あれー?
グランソレンの空が明るいぞ~?


…あ、二周目なのかぁ(^^;;
(ドグマは何十周もするユーザーが普通ですかね)


ドグマ終盤の、『世界の終焉感』があまり好きではなかったので、明るい空には安心する(*゚ー゚*)

でもドラゴンいねーーw
終盤はあちこちにドラゴンがウヨウヨしてますw

ちっ。ドラゴンの心臓をわしわししてやろうと思ったのにぃw


キメラと遭遇して倒してきましたけども、こう、、動きも滑らかで、DDONのキメラとまた違うね

ポーンがちゃんと戦ってくれる!!!(感動)

一人じゃない感がいい


{39B26F27-E28E-4AD2-967E-D12BBA0E1714:01}


揺さぶらないんだぜ…⁇w