{DA3CEB2B-E4A2-4F6C-9245-4D97AEB66530:01}

待機時間も遊びを忘れない!w
(メンバー合流を待つのまき)


最近の自分の目標は、目下ハンター修練です((゚m゚;)

そのお供に雑魚ポーンを連れてます

今日は連なりを爆上げ!
頑張りましたなぁ。。
サイクロ苦行、二時間くらい?で終わらせました


{1CB7C95D-8255-47AB-A56C-B0822B246E3D:01}


あとは降らしかな?

紅蓮?
あ、あぁ…うん、紅蓮…gur

あの犬いややーーー( p_q)

付かず離れずの距離感て大事よねw(人生においても)
犬こっちくんなw


そうだ、アリエッタちゃんが、レベル30になって、噂のスタミナ回復魔法を覚えた!

   たたかう
▶︎まほう
   にげる


{C77C873C-0CE5-4384-99E5-CF4F8D4E8962:01}


聖母かと思った(気のせい)

すごいよすごいよ~
君はすごい!拍手!万歳!
※私の手のひらクルーもすごい


{2E6BC907-7C6B-4B9B-9F05-F204F68621C2:01}


ファイターのディートリヒ、33レベ。

脂が乗ってきたわ、メンズとして(*゚ー゚*)

雑魚散らしに強いファイター
ソサなんかがホワホワ飛んでるのを横目に、突き突き!やってますw

ローグとかの近接同士なら、まず仕事はしてくれるw

ただし雑魚に限る()
ディートリヒさんなのであったw



こうやって修練をひたすら繰り返してると、オフゲーと錯覚してくるねw

クランメンバーは進捗は様々だし、前線の強い奴を倒していくことに楽しみを見出す人もいるし、私みたいにひたすらハクスラ(ハック&スラッシュ)で悦に浸る奴もいるし。

人それぞれだな、って思って、チャット見てるよ~


どれが正解ってなくて、このゲーム楽しいな、で答えは出てるのかもしれないね(≡^∇^≡)


オンゲーとしてのドグマは評価が割れてるけど、多様性がありすぎて分散してるのかなぁ?

これはこれでいい気もしてきたけどなぁ

私は知識不足だったんだけど。。
オンゲーはソロ、コミュニケーションを不要とするユーザーも増えてきてるらしい。

だから時代のニーズに合ってる気もするな



あ、ハンター41になります
湯詰まりあと一回やれば、すぐかな

41て、みんな何してるレベルなんですの⁇ゲロー←マイペースなので知らない