3000万DLきましたね
パズドラと同じか~

ウィズはイベント疲れしてたのと、いい加減インフラがダメすぎて、プレイ(モチベ)に支障来たすレベルで、ちょっと投げてましたw

でも月末の魔道杯♪
これで少し戻ってきましたw

(勝てると楽しい)魔道杯(^o^)
今の段はパネル事故さえなければ、という感じですが、昇格したら次の段は最短出せない♪もちろん勝てない(白目)
やさぐれずにいられるのは今だけってことね。。
( ゚д゚)

photo:01



レベルは109です
クエストまともに回してなかったのでレベル上がってないっすww

育成進めた連中↓

ユウェル()
カマラに比べて断然使えないw

エリアナ
クイズ力あればいけるんだろうけど(^^;;
使いこなせないや。。

2900万のヴィクトリア
まだ実戦してないけど、モエモエちゃんと交代でインかな?
まぁでもあれです
微妙と言われてるので期待はしていない←

リース
キターーー( ゚д゚)ーーーー!!
この子、今回の火ガチャから出ました

火が弱い私のデッキ、石はすべて火に使いました

ゴミゴミゴミ
タマギク(A)

いまいち(ー ー;)←気持ちがおさまらない

てことで、400円課金w

で、リースが来たという(o^^o)

リースの登場は火のヒーラーに飢えてた私には最大の当たりです(≧∇≦)
しかもSS化♪張り切って育てなきゃ!

タマギクもSS化フラグ立ってるし、火のヒーラーに困らない日が来てくれるとは。。
諦めなくて良かった~!w

iPhoneからの投稿