どんぶりの『箱フロンティアからこんにちは!!』


こんばんは^^

どうでもいい話を書くね^^


こないだの日曜に、牛丼を食べました。
普段よく行くのはすき家なんだけど、たまたま吉野家だったの。


んで、私…
ついうっかり社会派な面が出ちゃって(〃▽〃)←←


吉野家とすき家の売上げとか。
牛丼屋チェーンのマーケットシェアとか、思い浮かべちゃったの。
牛丼食べて、だよ^^


時代が求めてるのは、どこの牛丼なのか…
より多くの客のニーズを満たすのは、どこの牛丼なのか…
ミニなのか大盛りなのかメガなのか…(どうでもいいよねホントww)


もともとどんぶりは牛丼が好きじゃなかったんです。
むしろどんぶりとかいうHNのくせに、丼ものをあまり好まなかったとかいうのはナイショですけどね(*´σー`)エヘヘ


そんな私の日常に、牛丼って選択肢をもたらしたのは、すき家の「おろしポン酢牛丼」なのです。
吉野家の並ではなく、すき家のおろしポン酢牛丼。


私個人としては、私の味覚に合致したのは、すき家。


そして、出店数や、出店エリアの影響も大きいんだろうけど…
業界一位 すき家 に頷いて、吉野家をあとにした、日曜の昼下がりなのでした。。。♪

ほんっとどうでもいい話でしょ?ww
ドナルドはメガ3つでも食べるがいいわっww