コメント閉じます。


誰に、ってわけじゃなくてね。

これを読んでくれる【あなた】に捧げる雑記です(●゚∀゚)●。_。)ウン



昨日はとてもいい日になりました。


なんだか、自分の人生における『出会い』に感謝した日であったし、

それがとても『良い縁』であったことを嬉しく思った日でした。


もちろん、出会いそのものを尊く思う気持ちなくしては、こんにちの信頼関係は成し得ないと思っています。


縁は、自分で大事にしていくもの。

そして、自分で出来得る努力は極力して、つなげていくもの。

そんな風に感じた一日でした。


ラブ&ピース&ラーメン(´・∀・`)なんちてw




かっこよくキめたあとは…w


セキャラの【どんちゃん】の話です。


ぶりぶりの彼女はさりげなくHR4に上がりまして。

上位のクエの一部を除いて受注出来るようになりました♪


ご協力頂いたみなさま、御礼申し上げます┏○ペコッ



HR4に上がっても尚、下位のティガランスと、ジャギィ一式という貧相な身なりの彼女です。


…そりゃあっさり死ぬよね(・∀・)ゲヘラヘラ


あまりの不甲斐なさに、セキャラの主である「私」はついに本気を出したのです!!!



ソ ロ 奮 起 !!!!!




どんぶりのMHP3ソロ日記


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


虫クエ!!w


ぷっ。虫クエだってww


これがおまえの本気か!!w

というがっくり感が尋常じゃありません^^

ホントやる気ね~w ゆ、許してw 1stも途中だし…w



そして、農場通い!!!!!

えらそうに言うとこじゃなくね?



これがおまえのry


いたって本気だよぉ~♪> ∩゚∀゚∩アヒョ




王族カナブンが足りない…

王族カナブンが足りない…


しゅぱっ しゅぱっ ←虫あみ音


王族カナブンカナブン…


しゅぱっ しゅぱっ


(#・∀・) <出ない!!w



王族カナブンが足りなければ、お金もない( ´ゝ`) 無

報酬が多いクエに行かないため、手持ちの品を売る本末転倒なハンター生活です。


ちっ。ワーキングプアだぜ┐(´д`)┌

あ、ハンターとして働いてないやww



王族カナブンが足りない…

しゅぱっ しゅぱっ


( ・∀・) <あ、揃った!



こうして、ジリ貧【どんちゃん】は、ようやくお目当ての装備をゲットしました♪




どんぶりのMHP3ソロ日記


定番のかぼちゃ装備だ~!!(今さら感)

きゃっ・キャッワァイ~♪(はぁと)


やったよやったヾ(・∀・*)ノ

ちゃんと上位装備だし♪



どんぶりのMHP3ソロ日記


スロが贅沢すぎる件ww

だけどそこに入れる珠の材料も資金もないというww


武器で2スロ。

護石はスキル無視で、2スロ確保。

本気でスキルの応用が利きまくる空きだわ。いいね。



んで。

集中がついてるので、余った素材で作れる大剣をチョイスしてみました。

ティガの-25%会心ランス(ある意味最高にクリティカルするw)は強化出来るまで封印。


これで泣く子も黙る「大剣デンプシーのどんちゃん」として、アドパで再度君臨してやるわ?((ヽ(*`З´*)ノ))


う~んと…


…パーティでデンプシー禁止!!w

というか集中スキルが死んじゃうじゃんwww


ちなみに、武具玉がなくて、強化が中途半端です(ノ´∀`*)



今度はこの衣装で行くからね!( `・∀・´)ノヨロシク