!音量注意!



F.O.B!!!!

どんぶり上位!!!


韻を踏んでみた。
(・`д´・;)ス、スゴイ…ww


おかげさまで、上位に進出しました。


下位の緊急のジエン。

マジ バビった…w(゚∀。)


$どんぶりのMHP3ソロ日記


4回ぐらい失敗(時間切れ)しました。
嗚呼、この敗北感…2Gのシェンの壁にぶち当たった時に似てるわ…???

初回の負けから、いきなりハンタースピリット↓↓( ;´・ω・`)

設備を主力にして倒すってのは、なんかすごくやりづらいというか…(・´ω・`*)
他の敵なら直接攻撃するのが正解だと答えがわかっているから、まだいいんだよね。

だけどジエンにはジエンのお作法がある。
…め、めんどくせぇえええ~~~!!┐(´д`)┌


初回、普通に回復ネコとアグナ装備一式+龍ランスで行きまして。
時間切れ。

次もダメージが規定値に達しないのか、時間切れ。
さすがにオトモは攻撃に回ってもらったけど、それじゃ足りないとのことで。

それでも時間切れや、耐久値0w
(〃*`Д´)ち、ちくしょう!!w

こんな私も過去G級ハンターでしたからね。
経験だけはあるんだからっw

負けを通じて、装備やスキルを調整しました。
きっとコツをわかってる人なら、スキルやなんかを組みなおさなくてもイケちゃうんだろうけれど。
現状の私には無理だ~(´;ω;`)ウッ


やっとこ勝った装備↓

$どんぶりのMHP3ソロ日記

バリスタを拾うのを高速で済ます!
バリスタ・大砲の弾 威力アップ!
ボマーはどんぐり装備のオマケだ!m9゚∀´)ド-ン

$どんぶりのMHP3ソロ日記

本当はドリンクで設備が強くなるのもあったけど、ドリンクの要素ってランダムなんですね。
なかなか出てくれなくて、仕方ないから自分のスキルに組み込みました。


村ジエンは最終的な決着を決戦場に持ち込みますが、集会所下位は最後まで船上でしたね。

背中からの直接攻撃もかなり大事なんでしょうが、悲しいことに毎度砂に落っこちてしまう私w
ええ、ええ。ほとんどバリスタと大砲、それに船からのがむしゃらな突き攻撃ですヨ( ゚∀゚)アハハ八八

砂に落ちまくった私でも、1・2回は奇跡的に背中と尻尾に乗ることが出来まして。
クリア出来た時は、巨龍爆弾をなんとか設置出来たんですよね。
あれを成功させるか否かは、ダメージの蓄積に結構影響があるのかなと思いました。

とまぁ、こんな状況だったので、どうやって船を守ろうか、村の時より設備を使うタイミングを慎重に選びましたよ。

ドラでジエンを怯ませるタイミング。
バリスタで拘束するタイミング。
竜撃槍を出すタイミング。

体当たりはしょうがないとして、角でどーんと船に乗られるのだけは避けようと必死でしたw
そのためのドラ!ドラ!ドラ!!!w

ジエンは今後の私の課題となりそうです(o´д`o)=3
いや、被弾しまくりのジンオウガも課題なんですけどね。
あ、ガンキンも、ベリオも…(;・∀・)課題だらけだww


課題だらけだけど、明日から上位♪
さらにランス一直線!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<ジエンにはガンナーじゃね~?w


最後に、少しお詫び。
最近ブログ周り出来てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ