こんにちは。


ぼちぼち、連続狩猟をこなしていますが…


爆弾をしこたま抱えた私が戦いを挑んだ相手。

ウラガンキン2頭。



どうでもいいけど、こいつら…


合流しすぎ!!!!!!!(゚∈゚*)


悪趣味なイボイボつけちゃって!

大体、そのアゴはなんだ!ヾ(`Д´*)



…私、アゴネタ好きなんです^^

リッキー・マーティンとか。もうアゴしか見えないww




どんぶりのMHP3ソロ日記


今回はひどい死闘でした(・ω・;A)アセアセ…

残り10秒ってw



アゴの部位破壊を狙って爆弾を置く隙を窺っていたのと、採掘を挟んでいたこと。

荷物の都合上、秘薬2個と回復薬G10個しか持ち込めなかったことで、戦闘の最後の方はベッドを度々利用しにBCに走って戻っていたこと。

このせいもあって、とても非効率的な戦いになってしまいました(o´д`o)=3


初見で行った時は、爆弾先行で、何が何でも最初にアゴを壊そうと躍起になって、それが祟り、2頭目で3落ち。

がっかりしましたね。


その後の戦いも、度々爆弾をスカり、やきもきやきもき。



何度かミスを重ねて気づきました。


最初は近接攻撃でやって、スタミナを切らした転倒時に爆弾を仕掛けるべきだとw(。-д-。)ゞ


そうだったノカーw


私の短所である「せっかち」が、良くなかったようでした。

焦りは禁物だよね^^



焦らないからのんびり採掘♪お守りよ~出ろ~♪


なんてこともしてたから、まずかったw

これで時間のロスをしまして。

荷物に空きがないからって、BCの猫に荷物を預けに行ったりもしました(ノ´∀`*)

いや~エリア10からBCは遠いなぁw(o´∀`)o._.)ウン♪


ちょwウラガンキン、ナメないでwww



そんな空気の読めない私に、ガンキンの重たい一撃は響きました。


アゴスタンプ(?)のガードし損ねや、タイヤ状に丸まったアレに轢かれたりね。

ゆ、ユクモ装備…紙っぺらww

さすがに泣きたくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


強走薬をまたしてもケチった私。スタミナ管理が厳しかったです。

↑ゲームでケチってどうなのw いや、節約です(`・ω・´)


狂走エキスが欲しい。超欲しい。畑にならないかな。

そんな思いを抱きながらの戦いが日増しに増えてきています(´・д・`)



でも私は信じてる。

今がっつりとハングリー精神を培っておけば、この先楽になれる…(はず)!!!!!!!


【M】な志を堅持しているところです(〃▽〃)キャッ



連続狩猟、めんどくせーww