モンハンネタじゃないよ!(´∀`)∩
ラーメンネタだけど、今回はアメンバー記事ではなく一般公開です!


みなさんいかがお過ごしですか。

どんぶりはいつもと変わらぬ週末を過ごしてました。


昼にサブウェイのアボカドサンドを食べ…

ジャスコをうろうろし…
↑イオンとは断じて言わないw

夜には塩ラーメンを食べ…

$MHP2G ソロ狩り日記-Image999.jpg

って外食ばかりじゃないの!⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

違うんだ…
いつもは、昼は家で食べてから出かけるんだ…
でも今日は早めに家を出たんだ…
こんなに外食してたらポッケ村でだけじゃなくて、リアル貧乏になっちゃうw


※誰にも何も聞かれてないw


でね?
写真のラーメン。


透き通ったさっぱりスープ
いつも同じ味
総じておっちゃんイイ仕事(完璧に私の主観ww)

これが私のジャストミートなラーメン。
写真のラーメンは見た目から美しい。
基本私はこういうあっさりしたラーメンが好きです。胃にも負担が少ないし(`・ω・´)

麺は細麺が好きけど、写真のは中ちぢれ。
でもいいの。スープと麺のバランスが絶妙で美味しかったから♪


余談ですが、私はカップラーメンも好きです(^O^)

ごひいきメーカーは

寿がきやw
マルちゃん
明星

あたりかな。
寿がきやは神です。生ラーメンも神です。
食べたことある?

マルちゃんは袋のカレーうどん(熱湯5分)を、2分で開けるのが好きw
麺がバリバリしてら~(゚д゚)
※表示時間は守りましょうw

明星は無難に一平ちゃんかな。
スープと共に、うっっす~い肉っぽい肉を楽しみに食べますw


マイナーなとこだと、加ト吉(社名変わったよね?)の広東麺シリーズを押します。
あのあんかけは他にはない!うまス!


ってことで、ばははーい!


pal@pop feat.森三中 - イブクロ(フルコーラス Ver.)