採取クエでリストを回して、キリンの二回戦を企てたところ雷電が出ました。


旧沼地かよぉ~(´゚д゚`)

↑色々と因縁の地w


というか、さっきの塔も雷電も、ソロで行くのは初めてだったりw

ボウガンは被弾に冷や冷やするけど、雷を食らわないで済むことを考えれば剣士より行く気になれるかもw


そうそう、雷電には装填速度+2で行きました。

キモはリロードの時間でしょう、ってことでしたので(´・∀・`)ダヨネー


で、結果。


MHP2G ソロ狩り日記-Image884.jpg



前回LV3を中心に撃ったのと同じくらいのタイムでしたw


旧沼地の狭さが逆に良かったらしく、キリンの動きも制限されて狙いやすかったです。

ファンゴに邪魔されたりしたけれど、塔より全然戦いやすかったなぁヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



そして、先ほどの反省を生かして、弾はLV2散弾をチョイス。


ひたすら回避→LV2散弾→回避を繰り返したら、(゚д゚)ウマーな感じに隙も硬直も少なくいけました(^∀^)

↑なのに落ちてるよ、ねぇ?w

LV3よりLV2のが、私にはリズムを作りやすくて良いようです(*゚ー゚)



回避に余裕が出来たら、装填速度+1を外して、弾の強化をしたいなぁ。