今日は散々ティガりました。

感覚を忘れないために、一度だけナルガりもしたけど。


ナルガる?ティガる?

何その表現w


で、ティガはしばらく下位で回避練習を続けて、少しずつ避けられるようになってきたから、G★3にも行ってきました。

気持ちにハリを持たせないと、上達するもんもしないわ?



行ってみたG級ティガ。


なかなか、クリアならず~…



通常時の突進には被弾してもまだ大丈夫だけど、さすがに怒り時は苦しくて、怒り時にコロコロといたぶられていく姿にいつの間にかモチベーションもq(゚д゚ )↓sage↓↓


なんだか、「私このままガンナーに転職するの??」ばりにボウガン漬けの毎日ですが(使用回数はなんだかなんだで60回にw)、ラオートでさくっとナルガってたせいか、ティガと20分以上戦ってると集中力が切れてしまって。


使いやすい弾が切れてくる、もしくは、1落ちすると、プツンと緊張の糸が…あぁ─(´・д・`)─ぁ…


これがどうにも厄介です(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



ラオートでヘビィに本格的に染まったのがいけなかったのかなあ。


武器の旨みに慣れすぎてて、本来持久戦を強いられるガンナーの側面をわかってなかったのかも。



そうそう、ラオートは火力と自動装填と、通常弾の威力で力押しする武器だとして、ティガにこの特性が当てはまらないのかも…と思った私は、ブラックキャノンGを作り、自動装填を捨てて回避性能+2、回避距離アップ、貫通弾強化に切り替えたんです。


これはこれで、意外と自動装填に頼らない方が攻守の見極めに敏感になるからか、私には有効でした。

貫通弾の反動も怖がらずに撃てるしね。使える弾はいっぱい持ち込めるしね。



んで、ティガはある程度追い詰められたけど、やっぱり20分以上戦ってると途端に切れてくる集中力。



「…私自身の性格がガンナー向けじゃないかも」



大いなる誤算に今更気付くww


そんな性格、知るかー!!w

(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.


自分の性格が災いするなんて、うっかりしてたわw