まぬけな自分だったとかねw


ガルルガの弱点を間違えて、ひたすら背中を攻撃してた私。


知らないって怖いね…(・∀・)ゲヘラヘラ



で、悔しかったので、頭を狙いに行きましたよ。



でも相変わらずやっぱり苦しくて。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



回復アイテムが尽きた&弾も残り少なかったので、


無念?の捕獲に切り替え、終わったのでした。


↑こっそり麻酔玉持って来てましたww


ちなみにくちばし以外、まともに部位破壊出来てません( ´゚д゚`)えー



MHP2G ソロ狩り日記



天下のラオートさまが泣いておるよ~(つд∩) ウエーン



私なりに感じた点は…


武器をしまう時間が長いため、閃光玉を使うシーンはエリアチェンジ後や、ガッツンガッツンとでかいついばみの後ぐらい。

一環して閃光漬けというのは、私には難しかったです…orz


散弾はガルルガに向いてるんでしょうか?

反動が大きくて、どうも撃ち終わりに狙われてしまって。

反動がでかいならいっそ、めまいの弾のがいいのかな?とかw


ボウガンでやる方が楽と思ったはずなんですが、肝心の頭を狙うのがかなり難しかったです。

動きまわるので、照準をつけるのに手間取った感じでした(;^ω^)

↑へたなのですよ。。。



もがきながら剣士で行くほうが無難なのかなぁ…

↑自信喪失



ところでガルルガ、苦労して何戦かしてますけども。


素材が集まったのかというと、翼が全然足りない~(-_-)…


答えは明瞭。

部位破壊 出来てないw


まだガルルガの呪いから逃れられないのかぁ…