今朝は一向にハンタースピリットがめらっと来ない。

むしろモチベーションは下降の一途。



原因?


昨日のガルルガですよ。

こいつはモチベーション殺し王(?)ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



嫌だけどオサレのために、今日は逆襲してやるつもりでした。





一回戦。

ギルドナイトで対決。


MHP2G ソロ狩り日記-Image846.jpg


ぎゃふんの1落ち。

ちくしょ~!連続攻撃でまたやられてしもた~っ!

クリーンに勝てないことでイライラの加護-10。癪スキル発動。


癪だ癪だ!ヾ(`д´#)ノ゙



二回戦。

双剣を投げだし、ライトボウガンに走る

↑既に双剣修行からガルルガ潰しに針路変更w

武器はネビュラシュトローム。

水冷弾で蹴散らしてやる!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


はずだったのに・・・ │λ...トボトボ



どんだけ自分優位に試合を運んでやろうと思ってたのか。

結果、3落ち&時間切れ。

残り20秒を切ってやけくそ気味に捨て身の攻撃をしたら死んだという組み合わせ。

イライラの加護-20で投げやりスキル発動。


三回戦。

ここまで来ると、とんでもない感じの戦いを思いつく。


大剣で爆弾。




ありえねーwww



ガルルガ相手に罠師なしで爆弾。しかも当然ボマーなし。


いつ爆弾を仕掛けるの???w


思考回路がいい感じに煮えてきましたね(^ω^)


結果は爆弾300%空回り、BCに送られるだけの事態w

どんぶりははなからクリアする気なんてなかったようですw


私はむら気な女ですな。

こんな性分ですので、私生活も同様に適当です^^



いやぁ、充実した一日でしたなぁ(^∀^)(^∀^)

無駄に手首が痛いのは勲章??



みなさんはやる気のない日はどういった粗相をしでかしますか???

*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


明日はイベクエでもやるかな。

気分をアゲるためにはドMクエに行くのが私なりの処方箋ですw