YFさんとアドパ。


アメザリカーニバルをひゃっほ~とHIGHに楽しんで、アメザリ双剣ゲット~w



MHP2G ソロ狩り日記-Image841.jpg


記念撮影。

どっちがどっちだかwwwフルフルまで一緒だしw


グラビ、ごめんねw



さて。


MHにリベンジしてきた結果です。


武器はガオレンズトゥーカに変更。防具はディアに出戻りw

スキルは斬れ味+1、耳栓、見切り+1、業物でした。

高級耳栓から耳栓に変えた点と、捕獲を捨てた点が主なポイントです。



★レウス


頭狙いにチェンジ。

被弾がものすっごく減ったのはいいけれど、走り回られて結構時間がかかった。

残り40分で討伐。



★ティガ


頭狙いを丁寧に正確さを求めてやりました。

少し学習したのか、剣先が当たりやすくなり、手応え◎

残り31分で討伐。

捕獲しなくてもイケるもんなのね(´ー`)



★ナルガ


苦手意識があったので弱腰だったけど、ティガ戦のあと閃光玉5個を残すことに成功。

それに乗じてさくっと勝機を掴みたかったのだけど、ぐだぐだになって2落ち。

ナルガのあらゆる攻撃が避けられませ…orz


でも、あとがないよ~と必死になりながら残り17分で討伐。

おお~。もしやイケる!?!?!(☆∀☆)キラリン



★ラージャン


恐るべき集中力でラージャンに立ち向かうw


振り向きや、ブレスの頭を横から抜刀。

でも離脱しそびれることが多々…一撃入れて、一撃食らうみたいな。痛い話w

一撃が重いのなんのって。


後が無いので結構慎重に戦ってましたが、回復のタイミングが間に合わずやられちゃいました。


死んだ瞬間「ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!」って叫んじゃいましたよ。

悔しかった~il||li 悔しぃ○| ̄|_ 悔しぃil||li


結構怒らせてたんです^^

ひょっとしたら、ひょっとしてたかも??

ナルガで2落ちしなきゃなぁ…


またトライしてきます~!