本日はアドパして来ました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑


shinさんと、YFさんのお二方と一緒に狩りですよ、狩り( ̄ー ̄)ニヤリ


初めてのボイチャがうまく開通せず、YFさんにはご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。



今日は1時間半程度のお付き合いでしたが、とても楽しかったです^^


クシャ、ラージャン、ナルガ2頭を消化しました。


お二人とも色んな武器を巧みに使いこなされてて、自分の芸のなさが身にしみましたよ(;^ω^)



しかし、私の ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ な笑い声は、お二人に「どんぶりさんて、どんなおなごなのかな~ムハムハ」なんて妄想する隙も与えない下品なものでしたがw

↑ブログのまんまの人格ですw


これに懲りずにまた遊んで下さいね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



お~っと、また正露丸の出番になりそうだ。


トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥