ゾゾゾゾ…Mの血がたぎってくるぜ…w


そんな気分でディア闘技場二頭をひねりに行ってきました。


もちろん、しとめてる時間はないので、捕獲の方向でした。



編集してる時間があんまりないので、結果を短く。



MHP2G ソロ狩り日記-Image835.jpg


原種を先に捕獲しようとしたら、痛恨の罠持ち込みミス!!!


落 と し 穴 も っ て き ち ゃ っ た …


ディアさんたちはシビレ罠しか通用しないんですよね。

毎回やってるポカを今日も如何なく発揮してしまいw


けど今回ばかりはさすがに自分を呪ったわ…


まぬけに広がってしまった落とし穴の前で、右往左往してる間に二頭強襲…


あえなく1落ち(-∧-;)ナムナム


落とし穴が消えるまで、どうしようかと思いましたよ。


それからBCに帰って砥石したり、肉食べたりで時間を使い、5分待ってからシビレ罠を張って、原種捕獲。

多分この段階で残り30分ぐらいあったと思います。



で、亜種。


亜種は閃光玉手持ち2個、採取2個の4つを怒り時限定で使い、通常時はたんまり持ってきた音爆弾で対応。

エンゲル係数じゃないけど、消耗品係数?が高い私は、今回も惜しげもなく音爆弾使いまくりですw

しかもいい感じに回避も冴え渡り、いにしえの秘薬は順調に減っていきました。。。


ディアに背を向けて、爆弾だの応急薬だの、掘ってる場合じゃないってねw

しっかり背後から突き刺されましたよ(ノc_,<。) アイター



残り18分の段階で亜種も黄色信号がついたんですが、…罠がないのよ。

オトモのシビレ罠を内心500%期待してても、絶対ムリだろうし…


ってことで、自力でやりましたよ。

アイテムも精も根も尽き果てましたよ。


でもいいじゃないの~。

亜種は尻尾も切ったしね。


一応クリアしたってことで、結果オーライ!YE━(o・`ェ・o)ノ━S!!



MHP2G ソロ狩り日記-Image836.jpg


アイラブ・キリオトシ~ヾ(゚ー^*)

スキルは高級耳栓・捕獲の見極め・見切り+1・業物でした♪


みなさん、良い週末を~^^