どんぶりのポッケ村にぬるいムードが漂っておったので、一発入魂!

気を引き締めに、竜王の系譜へ、いざ参らん!!



3回 3落ち │λ...トボトボ



こんちくしょう~!

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


閃光玉の的中率?が回によってまちまち。

お顔を揃えてこっちに向けてくれるのは、今のところ大きく運によるらしく…

↑ヘタレなので運を頼るのです



しかし、運をも掴むよ、本日は!!



MHP2G ソロ狩り日記-Image830.jpg




MHP2G ソロ狩り日記-Image831.jpg


YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!


捕獲ってのがちと空しいけど、仕留められる時間もPSもないので…


しかし、前回より時間が短くなってる(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

相変わらず2落ちしてるのは大目に見てやって下さい。


装備はキリオトシに高級耳栓・捕獲の見極め・抜刀術

って対ディア装備と同じやんw


なんだかなぁ。

大剣で二匹相手にするのって、あんまり効率良くないような気がする。

基本、このクエはみなさん何の武器を使うのが一般的なのですか???



話は変わって、アドパです。


本日は野武士として、色んなお部屋を覗かせてもらい、G級へ行くとされてるところにおっじゃま~。


・はみ通(笑)クシャルダオラ

・ラージャン二匹のイベントクエ(双獅激天)


に参加させてもらいました。


4人でやったのでクシャルは一発で討伐出来ましたが、ラージャンは難しかった~(;^ω^)

4人なのに、2回失敗してしまいました。

でも事前に作戦を立てて(二人は閃光係・二人は攻撃係)、なんとかクリア。

ちなみに私は閃光係でしたw


しかし二つとも、斬りに行ったという感覚があんまりなくて、アイテム係?みたいなポジションになってる自分は、「これでいいのか?」なんて思ったりしましたw

いや、音爆はケチるけど、閃光玉ならバァから買えるし、浪費してもいっか~と。

みんな何を思ってるんでしょうねw