ディアブロスを狩ること15体ぐらい?

アーティ作成からずっと連戦してきたので、もうウンザリですヾ(´_っ`)



こんなじゃ、肩から角が生えてきちゃうよ~
























MHP2G ソロ狩り日記-Image817.jpg


って本気で生えてきた!!!


ディアブロスZ装備完成~( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


首は絶対ムチ打ちにならなそう(´<_`  )流石だよ



MHP2G ソロ狩り日記-Image818.jpg

耳栓、見切り+1、斬れ味+1、業物


剣士にうますぎるスキル結集!!


でも欲を言うなら…高級耳栓が欲しい。

ヘタレ発言なので鼻で笑って下さい。

ガード出来る大剣でも、高級耳栓は有り難いんです(;;;-ω-)



せっかくアーティを作ったのに、画像ではさも使ってるように見えるのに、実は全然使いに行ってません。

装備とスキルの相性がうまくいかなくて、実戦に持ち込みにくい状況です。

抜刀と斬れ味+1だけで済むカニならまだしも、咆哮【大】が加わるモンスターには持ち出せない。


しかも。

デンプシー愛好家の私は、会心率マイナスだと心が常に曇天…

マイナスエフェクトなんて見たら、士気下がっちゃう↓

私にはアーティを使う資格がないのかもなぁ。



アーティを使う気になれる装備↓

抜撃珠がかなりネック。


■女/剣士■  --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---
防御力 [447→555]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:フルフルZヘルム [2]
胴装備:ギザミZメイル [2]
腕装備:リオソウルZアーム [3]
腰装備:フルフルZフォールド [3]
足装備:リオソウルZグリーヴ [2]
装飾品:抜撃珠×3、抜刀珠、名匠珠×2
耐性値:火[12] 水[-7] 雷[11] 氷[0] 龍[-8] 計[8]

抜刀術
斬れ味レベル+1
高級耳栓
---------------------------------------------------



ちなみに、昨日一戦やっただけで、アドパには行ってません。

ディアもさすがにめんどくさくって、最後の胴装備だけアドパ任せにしようとも思ったけど(角待ち)、心がそれを許さずに結局自分で集めてしまいましたw


次は本命(?)のティガを作るかな。

あ、でもやっぱりめんどk…


しゃっきりポンとするために、系譜でもやろうかしら(・∀・)ニヤニヤ