以前ダウンロードしたクエは、メラルー祭りだの、水上闘技場での上位モンスだの、なんだか挑む気がしないものばかりだったので、新規に落としてきましたよ~。


o(☆`ω´☆)σキライッ!!なモンスターは軽快に無視してきました。


(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ!ラージャンやテオ…゜.:。+゜


ちなみに、どんぶりの好きな相手は下記のようにわかりやすいです。

ヘタレ丸出しや∩(´・∀・`)∩


好きなヤツら…

ディア・レウス


まぁ悪くないヤツら…

カニ類



ってことで、偏りが異常ですが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・マ)王 マオウ再び!(ディア原種) G★3

・アメザリカーニバル!(ザザミ亜種、ギザミ亜種) G★2

・JUMP 赤き闘技会(ザザミ、フルフル亜種、レウス) G★2

・二色の双角・闘技場(ディア亜種と原種、1匹ずつっぽい) G★3

・焔の四天王(バサル・グラビ・ギザミ・ヴォルガノス) G★3

・ファミ通 桜舞う季節(クック・コンガ・レイア亜種) G★2


焔の四天王、まずった。

バサルとグラビの存在に気付かなかったΣ(´Д`lll)エエ!!

剣士でやるのは相性が悪いな…


みなさんのお好みはなんですか?笑