ガノス連戦後に、ブランゴ亜種でまさかの2落ちしつつも討伐し、順調に旅を続けていたどんぶりサンですが…

滝口〇平さん風に)

『どんぶりさ~ん、まぁた寄り道ですかぁ~?』

<秘境を目指して>

「ちょっと行ってみましょうか?(*´ω`)ノシ」


武器屋を見てたら、銀レウスの素材ばかり目についてしまって。


素材集めの延長でぶらりと出かけました(´∀`)シュッシュッポー



MHP2G ソロ狩り日記-Image779.jpg


MHP2G ソロ狩り日記-Image778.jpg


なじみのスキルに、罠師をおまけに発動させてます。


レウスと言ったら赤でも蒼でも銀でもやることは同じです♪


閃光玉を投げて墜落させたら、あとはひたすら斬るだけという(・∀・)


MHP2G ソロ狩り日記-Image777.jpg

いっぱい回復もしましたし、閃光玉を使い切った残り28分からはガチでした(;^_^A

セイリュウトウより火力がある武器なら、もう少し楽だったかも。

まあこれはこれで、斬れ味の紫が長持ちなのはとても助かったデス(^^)



尻尾と翼は破壊しましたが、頭は怖くて壊せず…

↑レウスの狙うポイントは頭というご指摘が聞こえます(つд⊂)お恥ずかしい…



んで、特筆すべきは報酬。

尻尾剥ぎ取りで天鱗が出ました。

確立2%のあたりを引いたのか!?(゚д゚;)

万年、運ナシ女のアタシが!?(゚д゚;)


きっと、


「天鱗、サンプルにくれてやら~(ビギナーズラックのような)」


「次は出さんヨΨ(`∀´)Ψケケケ」とい思し召しでしょう…