色々と教えてくださった皆様、本当にありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

動画も見て勉強しましたヨ。


攻撃をする隙の読み方など、基本的な立ち回りは間違ってないようなのですが…


◎押せるところでの押しが弱い(打ち込めるだけ打ち込めてない)

◎グラビからの距離が離れ気味


がダメすぎでした。

それが証拠に、つかず離れずならば、突進を誘発して距離が開くこともないんですよね。

亜種はもちろん、原種の時も突進ばっかりだったな~…

クリティカルのエフェクトを判断基準に、距離を保つべし。


爆弾で腹を破壊する手段はそのままで良いようですね。

ただ、隙を見て爆弾を設置するのではなく、罠などで一気に隙を「作り」、爆弾を取り付けるのが正しいやり方だというのがわかりました。

腹破壊、第一!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガンナーさんは罠や爆弾をあんまり使わないものだと思ってましたが、そんなことなかったんですね(;^ω^)



以上の反省点を踏まえて。


再戦した暁には絶対勝って終わらせたいと思ったので、

グラビに有効そうな装備を作るため、素材集めをしています。

↑もう一度時間切れで負けると、グラビにガンナーがトラウマになりそうorz


朝から旧砂漠で、カエル採取・ガノトトス・カエル採取・ガノトトス・…

ガノトトスはお久でしたが、ヴォルガノスのホーミングずりばいに比べたら、


屁でもね~ ○| ̄|_ =3  プッ


なんて思ってたら、


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


尻尾で往復ビンタされましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お約束のタックルも食らうしさ…

自分のPSを勘違いしてました*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*



そうそう、ガノスには攻撃力重視でガオレンズトゥーカで行ったんです。

抜刀があればスキルはなんでもいいや~ってことで、ギザミXとガオレン。珍しくガオレン。


この武器、スロットがないおかげで欠番が多くて、せっかく作ったのに残念な存在になりつつあって(´uдu`)゚.+:。


まぁ、スロットがないのは欠番の要因ですが、理由はそれだけじゃないんですけどね。


なんでかというと。

パニッシュメントと同じ立ち位置で振り始めるのに、スカることが多いのです。

いや、スカるのはいつものことですが、当社比150%でスカるのです。


気のせいか、リーチ…みみみみみ、短くないデスカ????

↑確実に気のせい


(`Д´≡`Д´)??


――大剣は見た目によってリーチの違いはない。@wiki



というと、単に私が幻覚に取りつかれてるだけ!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

メイン武器の大剣のカテゴリの中ですら、使えないものが存在するという、残念なプレイヤー、どんぶり。


事実はないかも知れないけど…ガオレンズトゥーカは、


私にとっては短いのよぉお~!!!!!1

↑大人気ない



ささ、グラビに有効なボウガンの製作を目指して、邁進しようではないか~(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

↑適当